雨ですね〜

オフライン

める。◯

雨ですね〜

挨拶をこれからこんめるにしていこうかなと思っているめるです‼
皆さんこんめるです〜❗


オリンピックが終わって台風も来ていてコロナが猛威を振るっていますがお元気でしょうか〜⁉
私は元気です💪✨
チャット出来ず、大変申し訳ないです💦


雨が降らない時は暑くて大変でもう少し涼しくなってくれ〜!って感じですね😅


さて!まだまだめるのことを知って欲しいので今回は好きな物書いていきますねー!


めるはコスプレ、アニメ、小説、音楽が大大大好きなんです😘


アニメはたくさん好きな物があるのでお話した時にぜひ聞いてみてください😉
小説はラノベからミステリーまで割と何でも読んじゃう文学娘なんですよ〜!
音楽も意外と幅広く聞いていますよ✌?知らないことの方が多いですけどその時は魅力を思う存分語ってくださいネ❤


ではでは今日はここまで!
お写真は久々にフルメイクした時だったのでちょっとかっこいい感じになってしまいました😜✨


次回チャットをお楽しみにしていてくださいね✨
ではでは〜!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

める。◯ちゃんの他の投稿