夏といえば

オフライン

ラナ

夏といえば

こんばんは🍉ラナです🍉


今年初!スイカを食べました🍉
果物の中でいちばん好きかもしれないです🍉


本当はカットスイカじゃなくて、
ちゃんと三角の形に切ったやつを食べたかった…🍉




夏といえば?と聞かれたら、スイカ!🍉と答えちゃうほどスイカ好きで、おなかいっぱいになるまで食べられます😋🍉


実家では、夏になるとスイカを詰んだトラックがスイカを販売してまわってたな〜…(焼き芋のスイカverみたいな感じです笑 トラックはもっと大きいけれど)


それもまた夏の楽しみのひとつでした🍉


今年は食べるの遅くなっちゃったので、これからいっぱい食べたいと思います🍉🍉🍉




今日はスイカの絵文字がうるさいブログでした笑


今月は、これからよくinすると思うので、
皆さんの好きな果物も是非教えてください🍉





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラナちゃんの他の投稿