ついに完成〜!?(???*)?

オフライン

ラナ

ついに完成〜!?(???*)?

こんばんは!


ラナです😆


7月中旬からコツコツ作っていた、
人生初のガンプラがついに完成しました!✨
(7月末に完成してた笑)


クリアなだけに透明感が可愛い〜😊💓
早速お部屋のお気に入りスペースに飾ってます




1/144スケールなので素人でも作りきれました🙌




痛々しい失敗した所もひとつ経験として噛み締めてます笑笑
(2箇所折ってしまった……)


初めての割によくやった!!うん!笑
上手くいかないのは、それは坊やだからさ……😎🥃




そして、アドバイスくださった方々、ありがとうございました!😆💖


私の制作に付き合っておしゃべりしてくださって、楽しく制作ができました🌺
ほんとうに感謝です😊


さて、これからはまたお絵描きにもどろうかな、と思ってます。


ガンダムも相変わらずすきですし、知らない分野はもっと興味があるので、是非お話してくださいね❣



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラナちゃんの他の投稿