お盆休みなにしてますか〜っ?

オフライン

hi

お盆休みなにしてますか〜っ?

こんばんは〜っ!
お盆休みの方は、ゆっくり過ごせてますか〜っ?😚
お仕事の方は毎日ほんとにお疲れ様です😔💓


雨の影響で災害発生してたり、亡くなってる方がいたりあんまり、いいニュースがないお盆になっちゃってますね?皆さんの地域は大丈夫ですか??
早く落ち着いて欲しいです。

お盆休みなのに、天気悪い日が続いてお盆って感じがあんまりしないですね😔


今年はコロナもあるけど、実家にも帰れず、どこにも出掛けられず、ただ家でゆっくりテレビ見て過ごしてるひなです😉こんなにどこにも行かないお盆初めてかもな〜っ
お盆は〇〇したよ〜って今度お話しする時教えてくださいねっ😊💓少しでもひなに思い出話分けてください☺💓


ワイスピをようやく見てどハマりしてるお盆休みです📺やぱ、外国人さんって、かっこいいよね(笑)


お盆休みも明日で最後だ〜っ夏らしいことしたかったな🍉




あ、昨日、珍しく土曜日だったけどログインしたんです☺そしたら、歌を歌う方でめちゃくちゃ上手で、プチ貸し切りコンサート満喫しましたもう耳が最高だったんです😊みんなに聞いてほしいくらい✌🏻🌼
ここに書いてよかったかな?でもほんとにそのくらいの衝撃でした☺


時間足りなくてちょっとしかできない方もいて残念だったけど😂


ほんとにいつも、優しい方素敵な方ばっかりで、
ここでの会話とかやり取りで、すごい元気もらってます💓✌🏻こんなに、チャットにハマると思ってなかったな〜っ😙
すぐやらなくなるかなって思ってたけど、話すの楽しすぎても月末になれば3ヶ月も経つ✌🏻
いつも仲良くしてくれてる方、ありがとうございますっ これからもひなとゆるーく仲良くしてくださいねっ! ちなみに、可愛い記号見つけたから名前にくっつけてみた(笑)お花なのかな?たぶん🙈
ブログ書くといっつも長くなっちゃう😔
読んでくれた方ありがとうございましたっ?? 


おやすみなさいっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

hiちゃんの他の投稿