こんにちは〜っひなです???

オフライン

hi

こんにちは〜っひなです???

初めまして!初ブログ何書こうかな〜と悩み続け、書いては消しを繰り返して1日経っちゃいました、、(笑)
なんだか、今日は甘いものが食べたくて食べたくて
お菓子のストック見たら何もなくて?
コンビニ行って何か買ってこようかなーって思ったり、でもお外雨だし ちょっと行くのめんどくさいなーって思ったり、😭今日雨すごいところ多いですよね、皆さん気をつけながらお仕事頑張ってくださいねっ?💓
雨の日ってなんだか、気分上がらなくて余計仕事したくないなーってなりますよね😩
すごくわかります☺


美味しくできるといいな〜っ
皆さんは何がお好きですか🙈
教えてくださーい☺


明日お昼すぎにはじめてのチャットやってみようかなって考え中です?💓
仲良くなった人とは2ショットも、できるようになりたいなーって思ってるので
よろしくお願いします〜っ!!

みんなのコメント

hiさんのコメント2021/5/28 (金) 17:31

Re: ⊃むレ)さん 今気付きました?
コメントありがとうございます!?ブログがどこから書けるかも全然探さなくて、ブログ書けないじゃんって思ってたら、見落としてただけですぐ、わかるところにありました?
おいしかったです?朝ごはんにも食べちゃいました??
わかります!!!チーズケーキほんとに美味しいですよね???

⊃むレ)さんのコメント2021/5/28 (金) 16:01

ひなさん〜
初ブログおめでとうございます(^^)/
お菓子作り、、すごい。美味しそう(*^^*)
僕はコーヒーが好きなので、ビターチョコのケーキとか好きですね。
全然違いますがチーズケーキも好きです笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

hiちゃんの他の投稿