水着ブログコンテストーー!!!

オフライン

りっちゃん+

水着ブログコンテストーー!!!

夏だ!!スイカだ!!海だ!!
やっぱり水着だーーーー❣


とうとう 水着ブログの時が来たか…


今年はダイエット&尻トレ
頑張ってるんですがw
なかなか目標まではいけなく
停滞期でございます。


萎びたピーマン尻が?
採りたてピーマン尻くらいには
なったかと思います😂


一応桃スタンプ貼る奴w


水着姿で シャワー浴びながら撮影していると
子供が急にドア開けてきてw
めちゃくちゃ焦りました!!!


「痩せたかどうか撮影してたんだよ」って
アワアワ


でも 過去のブログコンテストと見比べると…
痩せたかどうか って、あながち間違いでは無いのです
ここで 意地悪の人 好奇心旺盛の人は
過去の水着ブログ写真を見るでしょう…🔮💫


スタイル良く ビーチやプールで颯爽と歩きたいわぁw


毎度まいど 角度の研究に余念がない おりつでした😝


今回も「いいね」応援よろしくお願い致します✨
またお礼写真メールを送らせて致しますね。
いいね1番乗りさんには?
違う写真も頑張って撮影しますww


汗だくで 笑


夏を満喫してくださいねー☀






読んでくれてありがと👙





みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/8/24 (火) 02:24

Re: ワイルド学園さん
たぶんお腹へこますのに必死だったんだろなww
険しくなってしもた😂

ワイルド学園さんのコメント2021/8/23 (月) 01:23

顔が険しい〜 謎!!(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿