アイスどーぞっ!

オフライン

れみ

アイスどーぞっ!

暑いって呟いてるうちの1人です😅
だって暑すぎるんだもん💦
エアコンある部屋出ただけで汗が出てくる?

でも洗濯物はすぐ乾いた👕😆

病院行く時は血液検査があるので空腹で行くのですが、終わった後はメチャクチャお腹が空いてるので美味しいもの食べに行くのが唯一の楽しみ😊

牛肉いっぱいのハンバーガー!✨
どうしてもお口が汚れちゃう🙊💦
でも美味しい💖

昔から食べ物をキレイに食べられないのが悩み💦

こんな暑い日は日中プール行くよりもナイトプールとか行ってみたいなぁ〜🌛

日中はプールがお湯になってそうな気がして😵
夜なら涼しくて気持ちいいかなって🌟

でもナイトプール…行ったことない🐣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れみちゃんの他の投稿