アニメ日和

オフライン

れみ

アニメの約束のネバーランドやっと全部観終わって感動した😢✨
見て良かったと思えるアニメだったよ✨

次は何観よっかなー🎶

東京リベンジャーズの最新話もやっと観れた!
漫画観れば続き見れるのはわかるけど、アニメで見たなら続きはアニメで見たくなっちゃうタイプです😙

演出とか音楽とか、そういうの感じるの好き🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れみちゃんの他の投稿