りりだよー☆チーズハムカツ

オフライン

リリ

りりだよー☆チーズハムカツ

こんばんは!
はじめましての人も、そうじゃない人も、りりだよーっ!

最近まで病院にいたのは前のブログで話したけれど。
退院祝いに、家族でとあるご飯屋さんに行ったんです。
病院のご飯って味付けも薄くて、揚げ物もないし、なんだか健康的で。
久々に入ったご飯屋さんで真っ先に目に入ってきた文字が「チーズハムカツ」でした。
体調も万全じゃないんだから。とお母さんには止められたけど。我慢できずに頼んじゃった( ̄∀ ̄)

久々の揚げ物は本当に美味しくて。
ウスターソースの濃い味も、チーズの重たさも、全部全部美味しく感じて。
1人で全部食べちゃいました(笑)
食べ損ねた妹には、ちゃんと怒られました。

で!私はチーズハムカツのような人になりたいなぁと思ったんだよね(笑)
え?全然意味わかんない?
チーズハムカツって、きっと毎日食べてたら飽きるし、太るし、きっと健康にも良くない。
でも、たまーに食べると、それはもう脳みそがびっくりするくらい美味しいのよ。実証済み(笑)
チャットでお話してくださる皆さんも、毎日りりと話せるわけじゃないでしょ?
あと多分、毎日話したら胃もたれすると思うし。(笑)
だからこそ、たまーに話せた時に「あー、これこれ、この感じ」ってりりを感じてもらいたいの。そういうお話。

だから、りりはチーズハムカツ系女子、目指します(*`・ω・´)ね、ちょっとお話するのが楽しみになってきたでしょ?

8月になって、暑さも本格化して来たからね。
夏バテと熱中症には気をつけてね!涼しい部屋で、りりとお話しよ。

じゃ!またねー(´∀`)ノシ

===================
次回ログイン8/3(火)12:00~17:00
待ち合わせメール待ってます♪
時間外でも、待ち合わせがあればログインできます!
夜のりりたんは……ひと味違うかも?(笑)
===================

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リリちゃんの他の投稿