りりだよーっ☆快気祝い!!

オフライン

リリ

りりだよーっ☆快気祝い!!

おはよう!はじめましての人も、そうじゃない人も、りりだよーっ!
お久しぶりです。すっごくすっごくお久しぶりです。メールも沢山頂いていたのに、返信できなくて本当にごめんね。久しぶりにログインして、受信メールの山を見て。りりたん実は少し泣いてしまいました。りりにとってはものすごく長く感じたんだけど、たった2ヶ月だったんだね。
2ヶ月前のある日、りりたんは突然倒れました。そのまま入院、自宅療養……と流れていってその間ずーっとログインできていませんでした。正直、今もまだ完治してなくて、ちょっと辛くなっちゃう時や、日によってはログインできない日があったり、元気がない時もあるかもしれません。
でもやっぱり、りりたんはみんなとお話するのが大好きだから!家族や、お医者さん、色んな人に無理を言って復帰をさせてもらうことにしました。
待っててくれた皆さん、本当にありがとう。不安にさせてごめんね。帰ってきたよ!ただいま。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リリちゃんの他の投稿