7月ありがとう!&8月お願いします!

オフライン

てん♡

7月ありがとう!&8月お願いします!

こんにちはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです!
みなさん暑い中本当にお疲れ様です!

7月は本当にありがとうございました!🍉
ライブでゴーゴー17周年ということもあり、
みなさんもそれぞれの思い出ができたのではないでしょうか!?

私の思い出は大きく3つあります!!❤

まず17周年記念のブロコンです!
応援してくださったみなさんのおかげで111いいねをいただき、
見事9位にランクインすることができました!✨
本当にみなさんありがとうございました!
クリスマス以来のおしゃれ系に挑戦したのでランクインして嬉しかったです!

 🎄クリスマスブロコンの動画はこちら
 https://livede55.com/blog/266112

 🎊17周年ブロコンの動画はこちら
 https://livede55.com/blog/285655

その次に、チャットロワイヤルです!!
プチ企画「17種類で55イメージパフェ作り!」をやらせていただきました!🍨

初めて配信中の完食にもチャレンジしましたが、
みなさんの温かい声援もあり無事おいしく完食することができました!

 🍨プチ企画「17種類で55イメージパフェ作り!」のブログはこちら
 https://livede55.com/blog/286805


最後は、先日7月28日の杏さんとのDSプレオープンです!
初めてのDSでしたが、大ベテランでとっても優しい大好きな杏さんと会員様、パフォ様のおかげで
本当にほんとうに楽しい時間を過ごさせていただきました!💞
心から感謝しております!!

アイコンは杏さんが作っていただいたんですよ〜!
イラストは私が入れました!!

とっても楽しかったDS内容は、、、

💚わさびシュークリームどっちが食べたでしょうクイズ???
💚哺乳瓶で早飲み対決🍼
💚杏さんのものまねなど

でした!

DSで必要なグッズは杏さんが色々送って下さいました!!
ありがたかったです😭

今後杏さんとは定期的にDSしていく予定です!!
楽しんでもらえる企画を考えていきたいです!!!!!


長くなりましたが、最後に8月のご挨拶です🌻


8月はお盆休みも含めててんは元気にログイン予定です!!
本当に最近暑いのでしっかりたべて寝て、今年の夏はていっしょに楽しみましょう!!😍

ここまで読んでくださりありがとうございました!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿