チャットロワイヤルありがとう!!

オフライン

てん♡

チャットロワイヤルありがとう!!

こんばんわです✨
食べ物大好き食いしん坊てんです!

17周年ブロコン、見ていただいた方やいいねしてくださった方々、本当にありがとうございました!🙏💕
結果が分かり次第、随時お礼メール送らせていただきます!


いつも通り遅くなってしまいますが、必ずお届けしますのでゆっくり
お待ちいただければうれしいです🙏

さて!先日はチャットロワイヤルのプチ企画
「17種類で55イメージパフェ作り!」に来てくださり
本当にありがとうございました!!💖

パフェ作りの企画は去年の11月ぶりにやらせていただきましたが
みなさんの応援もあってすごく楽しく作ることができました!🤗
具材入れる順番のアドバイスいただけてありがたかったです~🙌


また今回初めて作ったものを完食することに挑戦しました!
無事完食できて嬉しかったです!😭💞
もちろん味はおいしかったですよ〜
ただアイスがドロドロにとけてしまいましたが😂

使った具材を紹介します!
1.アイス(バニラ、練乳いちご氷)
2.ヨーグルト
3.コーンフレーク
4.キットカット
5.チーズケーキ
6.さくらんぼゼリー
7.スイカ
8.パイン
9.みかん
10.レッドチェリー
11.ぶどう
12.バナナ
13.ハートチョコ
14.いちごジャム
15.ポッキー
16.ホイップ
17.源氏パイ

具材紹介でした〜💜
改めて17周年おめでとうございます?

本日はなんとブログ2投稿目あります!!!
そちらもぜひチェックよろしくお願いいたします🙏

みんなのコメント

てん♡さんのコメント2021/7/28 (水) 03:36

Re: ☆MOGURO☆彡さん
今度企画で完食チャレンジ的な企画したいです!!
ぜひ完食するシーンMOGUROさんに見てほしいです〜


てんぱりましたが楽しかったです!!
なんとか成功できてよかったです!!

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/7/27 (火) 22:32

パフェの完成よりも。。完食のシーン見れなくって残念。
でも楽しかったのは伝わってきたので一安心。。成功よかったね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿