先週も、ありがとぉ☆IN予定未定じゃーw

オフライン

NA☆MI

先週も、ありがとぉ☆IN予定未定じゃーw

こんにちは♪

台風来てるらしいよぉー⛈
怖いよぉー😭
雷苦手やねーん💦

はいw


先週も、お相手して下さった方❤
ありがとうございました😘💕

周年イベの時
最近一番よくお話して下さってる方をお誘いしたら
快くお誘い受けて下さって、本当に嬉しかったです❣

私が出来るお返しなんて、このくらいの事しかないのでね💦

最近は距離が縮まったな〜って実感できる方もいるので
本当に嬉しい限りです😊

谷間が見えてないと入ってこないとかねw
そういう方もいますよw
分かりやすくて全然イイヨw

そうじゃない方とは、本当の意味で仲良くなれると勝手に思っているので
これからも大事にしていきたいと思っています😘💕

あまり好き好きオーラ出さないように気を付けますw



今週は昼職の予定が変動的で、告知が難しいので
告知なしで待機してる事があると思いますが
基本夜メインだと思いますので
覗いた時に見かけた際には、お相手していただけたら嬉しいです❣


写真は、メイク薄い時にメガネかけてチャットした時のやーつーw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NA☆MIちゃんの他の投稿