すみませんでした><皆さんも気を付けて☆

オフライン

NA☆MI

こんばんわ☆彡

昨夜は、待機してたら急に気持ち悪くなってきちゃって🤢
ずっと下向いた状態で待機させてもらっていました💦

待機見て、不愉快な気持ちになった方いるかもしれません><

本当に、ごめんなさい😭😭


何人か、ご心配して下さって
わざわざメール送ってくれてねぇー😢
本当に、ありがとうございました❣優しいなぁー😢


待機し始めた前半は、わりと元気だったんだけど
ホント急に、ムカムカしだして

吐き気が、、、悪阻か!?←思い当たる事は何もないですw

たぶん、疲れが溜まってるだけだと思います💡

最近寝不足気味だったので、それもあるかな〜と💦

皆さんもオーバーワークにならないように
自己管理しっかりして下さいね←お前が言うなw

たまには自分を甘やかすのも大事😁👍

梅雨明けはまだしてないのかな?
でも、本格的に暑くなってきたので
熱中症にならないように、しっかり対策して下さいね!

今年の夏も暑くなると思いますが
頑張って乗り切っていきましょう!!

また長くなっちゃった🤥
失礼しましたぁ💦

最後まで読んでくれて、ありがとうございました❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NA☆MIちゃんの他の投稿