7月29日(木)*杏*さんとDSします!

オフライン

てん♡

7月29日(木)*杏*さんとDSします!

みなさんこんばんはです!!
食べ物大好き食いしん坊のてんです!

本日2投稿目です!!!

タイトルと画像の通りなのですが、
今週の木曜日7月29日にDSチャットプレオープンに出演させていただきます!!
時間帯は22時30分からです!!!
杏さんがDS大ベテランのためプレオープン中に実現することができました💕🙌
誘っていただき本当に嬉しかったです!!!


DSチャットプレオープンはこちら↓
https://livede55.com/park/report/29212


タイトルはずばり、「てんと杏の0次回DS」です!!

私はDSチャットは初めてです🐥
プレオープンなので、ゆるくやる予定です!!
今後の企画を会員様と話しあったり、お試しで簡単なゲームしたりします!!✨


今回初めてのことばかりでいつも以上にてんぱっているかもしれませんが、
大好きな杏さんといっしょに会員様とチャットできると思うと今からとても楽しみです!!😍
当日の衣装もお楽しみに😘

みなさん、当日はぜひ少しでも遊びに来てくださると嬉しいです!!!
杏さんとダブルで、全力笑顔でお待ちしてます💜

みんなのコメント

てん♡さんのコメント2021/7/28 (水) 03:31

Re: ☆MOGURO☆彡さん
今からどきどき!わくわくですね!
初DS楽しみます〜!!
MOGUROさん!一緒に楽しみましょうね〜

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/7/27 (火) 22:29

どきどき。わくわくo(^O^)o  初DS楽しんで!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿