19(月)お昼過ぎ〜、夜は20時〜イン

オフライン

ふーか♥

19(月)お昼過ぎ〜、夜は20時〜イン

お疲れ様です❤
週末、インできなくてごめんなさい😑
体調崩しかけてたのと、腰が痛くて痛くて⚠
ふーかおばちゃんだァ😂
湿布貼りまくってたので、もう大丈夫です😁
ちょうど予約がなかったので、
酷くなる前に、体力温存してました😜
多分頭打った時に
首と腰にもダメージ喰らったのかな?笑
自分のドジさには、笑っちゃいます😂




月曜日、INするので、ぜひ来てください🤗💙
マナーを守りながら、楽しくお話できると
嬉しいなあ😝💚
暑さには気を付けてください⚠🔆🔆🔆⚠


あ、ふーか、浴衣を持ってなくて
浴衣のイベントがある日は
参加が出来ません😵ゴメンナサイ


浴衣姿見せてあげたい😶持ってなくて残念😣
すごく似合うんだよォー?って自分で言ってみた笑


月曜、13時〜のご予約お待ちしてますね😘💜
では、皆様、おやすみなさい❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿