お昼13時、夜20時からインだよよん

オフライン

ふーか♥

お昼13時、夜20時からインだよよん

皆さん、お疲れ様です🤗


朝から、不動産屋さんに電話で起こされて、


私が出した燃えるゴミがカラスに荒らされて、
ビンと缶が入ってるとご近所さんが言ってて
今すぐ片付けないと法的手段取るって
言われました😑
え、瓶と缶、別けてますけど…😑


そして、起きたてホヤホヤでは、
まだ体が不自由なのですが、無理やり体を起こし
荒らされたゴミを片付けに行きました😢


ん?瓶と缶、どこにあるのんさ?
どーこにも見当たりません😵
なんてこった😑


6月に出したゴミだったです😑
なぜ今更??と思いながらも、
不動産へ電話して、通報した方にお詫びをと。
名前もどこの方からかも分からないと言われ、
お詫びは出来ずでした😶😶😶
とりあえず、瓶と缶は、入ってませんでした
とゆったら、不動産屋さんから、
分別に気をつけてください!と
怒鳴られました😭😭😭
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした😥
ブチッて切られ終了😂


えええええええ😥
荒らされたゴミ見ても、分別できてたのになあ😥
もう、ここ住み出して一年経つのですが、
初めての出来事でした😂
瓶と缶、カラスが持っていったのかしら?😆
カラス、力持ち〜笑笑
よく分からないまま、回収したゴミを
お〜持ち帰りぃ〜😍笑笑


ふーか、無駄に頑張って、お腹空いたわ〜😜
ごはんたーべよ😍


でゎでゎ長々と失礼いたしました☪


お昼と夜、インするので、
是非遊びに来てくださいね😁💙


今日は何を着ようかしら🎵


マナーを守りながら、
ふーかと楽しくお話しましょ💜


お待ちしております❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿