たぶんアリスのコスプレ?

オフライン

よぞら

たぶんアリスのコスプレ?




私の持ってるコスプレのお洋服紹介です👗


こちらはたぶんアリスだとおもうんですけど
だいたい青に白だとそうなりますよねっ(^-^)


わたしのすきな色は青と白です?💙


とっても大好きです!


なので個人的にはANAカラーと呼んでます
ANAの飛行機は青と白ですよねっ
ちなみに私の好きな車はBMWです
こちらもエンブレムは?💙ですね笑


チャット配信
見に来てくれたり2shot出してくれたり
ありがとうございます😊


これからも頑張りますっ!


よぞら🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

よぞらちゃんの他の投稿