はじめての投稿になります??

オフライン

よぞら

はじめての投稿になります??

緊張でまだチャットの出演が出来てないのでまずはブログから書いていきたいと思いました⭐


これからよろしくお願い致します?


よぞらかそらって呼んでくれたら嬉しいです♥


趣味はたくさんあります
くるま🚗や飛行機✈
あとゲームなんかも大好きです


色んな洋服が大好きなので家の中でコスプレのお洋服を着ることもあります✨
写真撮って満足するだけの趣味なのですが笑。




写真はアーミー風のコスです。
自衛隊も好きな私からしたらちょっと違うなって衣装だったのですが、お洋服としては可愛いデザインでお気に入りです❤




はじめてまだ何も出来ていませんが、見かけた時はぜひ声をかけてくれると喜びますっ?


お話出来る日をお待ちしてます!!




よぞら、

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

よぞらちゃんの他の投稿