納豆の日は未知子の…

オフライン

未知子

納豆の日は未知子の…

7月10日(土)に誕生日を迎えます😆

日頃の感謝の気持ちを込めまして。初の誕生日パーティチャットをさせていただくことになりました😳
昨年もなのですが…いつも一人でお誕生日を迎えておりましたので、今年は皆さんと一緒にカウントダウンして楽しめたらとてもいい思い出にできそうだと思って😍こういった企画はあまり得意ではないのですが、勇気をふりしぼって開催することにしました🎉よかったら皆さん、是非ご一緒いただけたら嬉しいです。
9日22時よりのんびりとスタートする予定です( ´∀`)パーティのときには、いつもとは違ったことにチャレンジしてみたいと思います。

?【誕生日パーティチャットの予定】★22時〜★カウントダウンをするまでの時間は、撃沈してしまうかもですが…笑キッチンで料理とお話しをしながらのひとときを。スリリングな包丁さばきにご注目くださいませ? ?
★23時45分〜★お着替えをさせていただいた後、珍しくクラシック以外の曲を一曲弾こうかなと思っております?ぜひこのタイミングからでもお越しくださいね??
★7月10日0時〜★シャンパンで乾杯!未知子が作った料理がこの時明らかになります。.:*☆皆さんもぜひ、食べ物や飲み物をご用意いただき、一緒に楽しんでいただけたらと思います。
その際みなさんと一緒に遊べるような企画をご用意しておりますのでお楽しみに★(といいつつめちゃくちゃ悩んでいます笑)

なお、今回少しでもご参加いただいた方に感謝の気持ちをお伝えしたく、ささやかではございますがプレゼント🎁をご用意させていただいております。本来であれあば、お越しいただいた皆様全員にお贈りしたいのですが、プレゼントをお送りできるのが3名までとのことで、こちらは当日ゲームのようなものを考えておりますので是非楽しんでいただけたらと思っています。

正直とても心配(?;∀;)ですが、少しでも楽しんでいただけけるよう一生懸命頑張りますので温かく見守っていただけたら嬉しいです🙌お会いできることを楽しみにお待ちしております😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿