お取り寄せグルメ

オフライン

未知子

お取り寄せグルメ

いつもゴルフのお話をしてくださる会員様😍がお住まいの北海道は一度行ってみたい憧れの地
私はよくご当地グルメのお話を聞いて楽しんでおりますが、先日お話ししていて「豪雪うどん」なるものをご紹介いただきまして😳お話ししながらネットで検索したらなんと美しい半透明の不思議なおうどん😍
ダイエット中ですから、行動が迅速です。一目惚れしてその場でポチ😆
届いて早速いただきました🗾

もちもちしていてとっても美味しいの🤗じゃがいもの澱粉を使った麺ということで色が透明〜半透明(お好みの茹で加減で変わるみたい)
こんな時だからこそ、全国のお取り寄せグルメをいただきたいな〜ということで🍽
これからも、「これ食べてみて!」という名物がありましたら是非教えてくださいね✈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿