VSハチさん

オフライン

櫻井 志乃

play
00:00

どーも!志乃です💮

事件が起きたのはゴールデンウイーク頃
ジグザグカクタス(フィッシュボーンカクタス)の将軍の葉の色が悪いから
切っちまえ✂と自己流お手入れをしたのです😆

将軍だけお手入れするのも不公平だから他の子たちも霧吹きくらいしてあげようと
サボテン全部に霧吹きして、将軍のことチョキチョキして
最後シェフレラバロックの小池さん
(この子は葉がくるくるしてるから虫さんのかくれんぼによく使われちゃうの)

おや?今まで見たことない大きさの虫、黄色い、
あれ?この小さい巣知ってるーーーー!!!!!!!!!!!!!

蜂さんだ😱

考えたよ志乃は!!
1匹で巣を作ってる、巣も1?くらいだからまだ仲間はいない
テレビで見るような黒い縞模様はない…
きっと駆除を依頼するのは大騒ぎだ🤔

とりあえず離れてくれたらその隙に池さんをお家に入れて
巣を取り除いてしばらく隔離しよう🙄そうしよう

でも将軍のことチョキチョキしてたとき志乃の顔の真横にいたけど何もしてこなかったからきっと優しいミツバチさんだ

手でいける?

そして長袖長ズボン、サングラス、マスク、軍手の武装です😁

武装して再登場したら
今まで一生懸命くるくるくるくる巣作りしてたのに
微動だにしなくなったの😨超怖かった😢

志乃が間合いをとって動いても羽根半開きでじっとしてるんだよ😵

そうだ家にーーーーー

池さんはお家の窓の前にいるの
窓を開けて網戸越しにKINCHO「蚊がいなくなるスプレー」噴射🚀
これしか殺虫剤なかったの笑

めっちゃスプレーして力尽きたんだけど
亡骸が見つからなくてそれも怖かったー😭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿