たまごちゃん食堂 最近のはん

オフライン

たまごちゃん

たまごちゃん食堂 最近のはん

こんにちは♪たまごちゃんです(*」´ェ`)」🥚
6月もお話して下さりありがとうございました💓7月もよろしくお願いします✨
いよいよ夏本番で、暑さに弱い私は既にお家に篭もりがちです(;o;)


お家でそうめん流しとかスイカ割りとかやるか〜(`・∀・´)w




最近作ったごはん載せておきますね♪
またゆるーくダイエットしてるので、お野菜とタンパク質メインになってる(*´-`)
オートミールでチヂミ作ったらめちゃくちゃ美味しかったです💓





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たまごちゃんちゃんの他の投稿