生脚コンテスト

オフライン

たまごちゃん

生脚コンテスト

こんにちは!たまごちゃんです🥚☺
暑い暑すぎるよ〜😵アイスばっか食べてるから全然痩せない😵


今回のブログコンテストは重量級な為、参加悩んだんですが…せっかく撮ったので参加することにしました💪(`・∀・´)
どの角度から撮ってもデブwwwおいデブいい加減にしろっていう苦情は全力で受け止めます😂www
いつもよりちょっと大人っぽい感じ目指したんですけどどうでしょうか?!(*´Д`*)💓
またよかったら感想聞かせて下さい♪
そしてよかったらいいね押していってください🙏✨




ではでは〜毎日暑いですが熱中症に気をつけて元気に過ごしましょう😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たまごちゃんちゃんの他の投稿