はじめまして^^

オフライン

くるみ

はじめまして^^

おはようございます☀
今日は、最近一緒に暮らしはじめた愛息子を
ご紹介致します😌


名前は「あくあ」って言います🍀
11歳の男の子で、
わんぱくでいつも自由に生きております✨
知らない気配を感じると吠えて教えてくれる
うちの番犬💪🏻


この子と出会って、
くるみの暮らしが穏やかに、癒しの日々を送れるようになった気がします。
アニマルセラピー🐶
1日でも早く、
くるみも元気になるからね〜^^


わんちゃん好き、動物好きの方、
良かったら遊びに来て下さいね♪
あくあ君もくるみのこともよろしくお願い致します🤗


7月4日(日)は22時30分からログイン予定です。
日中もインできたら待機してみます😌
お声がけくださいませ?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くるみちゃんの他の投稿