6月もありがとうございました?

オフライン

くるみ

6月もありがとうございました?

こんばんは♪
くるみです🍀


6月はチャットを再開して、1ヶ月が経ちました😌
毎日、ログインし続けるって本当に大変💦
他のパフォさん達がすごいなぁって本当に思います✨


6月はなんて言っても、
私はブログコンテストを頑張りました🌼
お願いメールを送りまくって、迷惑に思われた方は沢山居るかもしれませんね😂一方で、「ブロコン頑張ってね!」とか「6位入賞おめでとう」って優しい言葉も頂けてすごく良い思い出になりました☺
本当に、ありがとうございました🍀


あとは、素敵な出会いもありました✨
久しぶりに待ち合わせをしてくださった方や
私を励ましてくださった方、
人と人との繋がりは儚いけど、表面的だなって思うことも沢山あるけど、ゴーゴーが私の居場所を作ってくれてると思うこともあります^^?


まだまだ売れ残り感満載のくるみですが、
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです🌈
くるみにしかないもの沢山見つけに来て下さいね♪
仲良しさんが増えて、みんなでパーティチャットができたり、そんな素敵なパフォさんになれるよう7月も頑張って待機していきます🔥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くるみちゃんの他の投稿