ご無沙汰

オフライン

りん

ご無沙汰

こんにちは🍒
りんです🍒


最近仕事が忙しかったり愛猫が結膜炎でなかなか落ち着かない為全然ログインできません😭


あと
ようやく(今更)
ファイヤースティックを買ったので
アマプラでドラマにハマりすぎて時間をとられたり…😂
今までPCとかスマホから観てたから
やっぱり大画面スピーカーだとテンション上がります🤗


気分屋な性格なので
ログインにムラがあるけど


りんの事忘れないでください🤢


また
お話したい方もいらっしゃるので


見つけたらふらっと寄ってくださいね😝💞











みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿