アルマンド

オフライン

りん

アルマンド

こんにちは😇


りんです🍎


先日
仕事終わりに
かなり久しぶりに
夜の繁華街へ…




ホステス時代の古いお客様と
クラブをハシゴ…🥂
(写真w)




気になっていたアルマンドが
ようやく飲めました🥂


お味は


うーん


個人的にはクリュグの方が好きかなぁ〜


でも


久しぶりにシャンパンばっかりいただいて


グロッキー😵
二日酔い残りやすい体質🤢


そんな時に限って今週はお仕事ハード…😵


今日も本当はインしたかったけど


明日かなぁ、、


週末たくさんインできるように頑張ります❣


それでは


おやすみなさい😴







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿