今日も1日お疲れ様でしたー

オフライン

おすし

今日も1日お疲れ様でしたー




今日は久々に出勤してみんなと話をして笑ったりして楽しかったです!


電車に乗って座ろうとした席に蛾がくっついてたのに気づいてその後ろの席に座ったら
すぐ前の席にお姉さんが座ろうとして私が気づいた時にはもう座っていた。


お姉さんと蛾ごめんなさい
知らない方が良いこともあります!


お姉さんが着た洋服で布団に寝転がりませんように。




明日もみなさん頑張りましょう




画像は仕事で暇だったとき描いた絵です

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おすしちゃんの他の投稿