3日目!(ちょっと暗い話!)

オフライン

おすし

3日目!(ちょっと暗い話!)




始めて3日目が経ちました〜


自分は普通の日常会話がしたくて
いろんな人とお話しして毎日いろんな日常の過ごし方をしてる話が聞けて楽しいし知識を得ていくのが、ここの魅力でもある半面


嫌なことや嫌な要望を要求する人もいたりどう乗り越えていけばいいのか悩む日々でもあります


お金をいただいている以上失礼のないように考えるのが必死になる自分もいたりしてきました


それでも自分の事を知れたり人と話すことが好きだったりトークスキルを磨くためにこの壁は頑張って乗り越えようと思います!




今日は暗い話でごめんなさい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おすしちゃんの他の投稿