前髪いつもと違う〜〜

オフライン

myu

前髪いつもと違う〜〜

お久しぶりのみゅーです。
なかなかチャットできない日が続いてるけど、元気に過ごしてるよ💕


話せない間もメールをくれる人がいたりして嬉しい🙂


今日も元気にお仕事いってきまーす🔯
前髪がいつもと違う感じになっちゃった😮
こんな感じもいいなー😍

みんなのコメント

myuさんのコメント2021/6/24 (木) 21:25

ブルーハートさん、ありがとう😝
起きたらこうなってたから、どうやったら再現できるものか(笑)

ブルーハートさんのコメント2021/6/24 (木) 18:21

いつもの髪型も良いけど
今日の髪型も めちゃ良いわ? !(^^)!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

myuちゃんの他の投稿