映画『植物図鑑』を観たよ

オフライン

myu

映画『植物図鑑』を観たよ

今日は映画『植物図鑑』を観たよ。
ここで知り合った方に雑草を食べることにハマってるって話したら、「雑草を食べる映画があるよ」と教えてもらったのです。


有川浩さんが原作の作品で、前から気になっていたこともあって即ウォッチリストに登録(Amazon prime勢)


昨日から今日にかけてやっと観れました💕


感想は・・・


めちゃくちゃ良かった。
想像以上だった。
食べられる野草とそれを使った料理の知識が豊富で、それだけでも楽しいのに、恋愛要素もバランスが良くて久しぶりにめっちゃきゅんきゅんした😆💕


細かい感想はチャット中に😘


チャット中に教えてもらったことで新しい作品に触れられるのいいね。お互いに楽しく話せる話題も増えるし♪


みなさんの好きな作品も教えてね😊


【出没情報】
6月末までスケジュールが読みにくいので、不定期出没になります。
約束もしづらいから、見つけたらラッキーくらいに思ってて😘
来月の上旬あたりに入ったらまた定期的に来れる予定❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

myuちゃんの他の投稿