今日も元気です!!!

オフライン

そら

今日も元気です!!!








こんばんわ!






やっぱ前髪長い方がいいかなぁ🤔
永遠と悩んでます笑笑笑




今日もお仕事でしたぁ




自分お疲れ様笑笑笑笑






今日はシフト的に新人さんが半分ぐらいおって回転率がすごく悪かった記憶しかないですね笑笑笑








効率悪いなと思いながらもバタバタしててあまり手伝ってあげられなかったので申し訳なさですね😅










明日はお休みですが明日は予定があるので出来そうだったら明日昼間やります!






今日は夜、お風呂はいって寝る準備万端になったらチャットログインします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そらちゃんの他の投稿