わぁーーーーー

オフライン

そら

わぁーーーーー






えちえちすぎたんですかね、消されちゃいました笑








?も1回同じこと書くのは難しいけど思い出しながら書いてみます🤥












今日は仕事終わるのが遅くてやっと終わってさっきお風呂上がりましたぁ😍










ご飯食べて、片付けたり家事したり…
親が今日休みで家におったはずなのに家事なんもしてなくて帰ってきてからバタバタとしましたね笑










世の中のそらの運命の人とやら!
意外とそらは家庭的な子かもしれんですよ!結婚するなら今かもですよ!笑笑笑笑笑






なんて言ってみたり…😂








明日が少し早起きしないとなので今日はチャット出来んけど明日はするのでお時間ある方お話しましょね😭











みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そらちゃんの他の投稿