パジャマイベント

オフライン

しいな☆彡

パジャマイベント

こんにちはっ😄

先日、パジャマイベントに参加させて頂きましたっ⭐

お話してくださった方、
覗きに来てくださった方、
プロフィール見に来てくださった方、
お気に入りしてくださった方!!!

本当にありがとうございます💕

なんだかしいなと同じ、
九州出身や九州にお住まいの方がたくさん見てくれていて嬉しいですよ〜💖



話を戻して、、
パジャマはさくらんぼのパジャマでした〜🍒
パジャマ姿って、家族以外に見られるタイミングあんまりないから照れくさいですね。。///笑


実はしいなは自撮りを普段しないのです。。
どんな顔をすればいいのかわからない〜💦


ポーズや服装のリクエストあったら
おしえてほしいですっ😣

でわでわっ👐❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しいな☆彡ちゃんの他の投稿