初コンテスト参加っ///

オフライン

しいな☆彡

初コンテスト参加っ///

足。。

みんなによく、足長いっていってもらえて、
唯一、しいなのなかでちょっとだけ、、
自信のあるパーツです。。


裸足をみせるのはちょっと恥ずかしいです😣
やけん手で隠しましたっ💦

足を強調してみせるのも恥ずかしいですが、、、
いいねたくさんもらえたら、
とっても嬉しいです…💓


これを機に、美脚めざして
頑張ろうかなぁっ💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しいな☆彡ちゃんの他の投稿