りりだよーっ☆なまあし!

オフライン

リリ

りりだよーっ☆なまあし!

こんばんはっ!
はじめましての人も、そうじゃない人も、りりだよーっ!


今回のコンテストは「生足魅惑」ということで……
りりたんらしい生足写真になったんじゃないかな??と思ってます!


ブルマ似合うって言ってくれる人多くて嬉しいんだ(*´ω`*)


コンテスト上位狙っておりますので!!
ぜひいいね押していってください(*´ω`*)

じゃ!またねー(´∀`)ノシ

===================
次回ログイン 6/15(火)12:00~17:00
待ち合わせメール待ってます♪
時間外でも、待ち合わせがあればログインできます!
夜のりりたんは……ひと味違うかも?(笑)
===================

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リリちゃんの他の投稿