りりだよーっ☆朝活

オフライン

リリ

りりだよーっ☆朝活

こんにちはっ!
はじめましての人も、そうじゃない人も、りりだよーっ!


皆さんは、朝ごはんちゃんと食べてますか??
りりは毎日、朝ごはんにバナナとプロテインを食べてるよー!
ちゃんと食べないと夏バテしちゃうからね(´・ω・`)
本当は朝はご飯と納豆とかがいいんだけど……ダイエット中だから……(´;ω;`)
水着着れるように頑張らねばっっ!!


ちなみに……まだスッピンなのでお顔はNGです(´;ω;`)


今日もりりは12:00~17:00でログイン予定っ!
沢山お話しようねー(*´ω`*)

じゃ!またねー(´∀`)ノシ

===================
次回ログイン 6/15(火)12:00~17:00
待ち合わせメール待ってます♪
時間外でも、待ち合わせがあればログインできます!
夜のりりたんは……ひと味違うかも?(笑)
===================

みんなのコメント

リリさんのコメント2021/6/11 (金) 13:22

Re: 一番星☆さん
こんにちは♪
初コメント!ありがとうございます♪
意味深なんかじゃないよぉ〜!
バナナ食べてる”だけ”だよぉ〜?(笑)

一番星☆さんのコメント2021/6/11 (金) 12:13

こんにちは♪
意味深な写真(〃ω〃)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リリちゃんの他の投稿