ぜひ明日から三日間会いに来てくださいね♪

オフライン

*けい*,

こんばんわ!けいですっ!

初投稿に思っていたよりも、リアクションがあってうれしいです(*^^)v
けど、パソコンで打ってるので環境文字は文字化けしちゃうんですね(汗)
これから気を付けます!!

金髪なけいですが、一応真面目に大学生してるので課題に追われてました。。。。
今日は試験終わって、すぐ帰って寝ちゃいましたけど!(笑)

さて本題に入りましょう!(笑)

明日から三日間ライブします!
時間帯は17:00〜22:00と長めにする予定です。
お仕事終わりにぜひ遊びに来てください!
お話ししながら、癒し空間お届けしますよ〜♪

待ってますね!皆さん大好きです:)





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*けい*,ちゃんの他の投稿