初投稿してみた!!(笑)

オフライン

*けい*,

お客様からのリクエストでブログ投稿をしてほしいというのがあったので、これを機にやってみようと思います!


初投稿と言っても書くことないので、軽く自己紹介でもしようかな!(笑)


<自己紹介>
名前:けい
年齢:18歳
職業:大学生
誕生日:9月21日
血液型:?型


とまあざっとこんな感じです!(笑)
いろいろ気になる部分ありありですが、それはぜひチャットで聞いてくれたら嬉しいです?(笑)


そして、重要な出没時間!!
日にちは不定期ですが基本的に週末、時間帯は17:00〜22:00くらいで出没しています(''ω'')ノ
なのでお仕事の疲れの癒し空間をお届けします!
ぜひけいに会いに来てください、、待ってますよっ!!


ここまで読んでくれて少しでもけいのことを興味持ってくれた方!!
今後の出没時間を記載するので、ぜひ会いに来てください!(/ω\)


<今後のスケジュール>
6/11(金)17:00〜22:00
6/12(土)17:00〜22:00
6/13(日)17:00〜22:00


ぜひぜひ待ってます?


最後になりましたが、これからもこんなけいをよろしくお願いします、皆さん大好きです?








みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*けい*,ちゃんの他の投稿