生脚ブログコンテスト

オフライン

くるみ

生脚ブログコンテスト

こんばんは〜
こんな写メが撮れました📸


当初は「湯上がりくるみ」でいこうと思いましたが
際どすぎたみたいで削除されました😂


「湯上がりくるみ」でなく、
「Yシャツくるみ」に変更です✨


制作秘話を何度も書きましたが
消されてしまったのでもう一度。。


お風呂から上がって直ぐに撮影しました♪
髪は濡れたままで
髪が乾いたらまたシャワーで濡らして
くしゃみをしながら🤧
わんちゃんに白い目で見られながら…笑
こんな感じです。


応援よろしくお願い致します?
いいね👍
お待ちしております^^

みんなのコメント

くるみさんのコメント2021/6/11 (金) 00:29

ディルさん
こんばんは~(*'▽')
東北出身だから、肌の色は白い方かもしれませんね😊
可愛いって言ってもらえてうれしいです(*ノωノ)
いつもありがとうございます🙏

ディルさんのコメント2021/6/10 (木) 00:57

脚、白くて綺麗だねぇ…。
すっぴん可愛いし…。(^ω^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くるみちゃんの他の投稿