ピーマンの肉詰め。

オフライン

くるみ

ピーマンの肉詰め。

おはようございます☀
くるみです♪


パソコンから待機したり、フル画面で待機したり、
胸元あいた服きたり、可愛いマスクつけてみたり、
だいぶ血迷うここ最近。笑
マイナスなブログばかりになりがち…💦


昨日はピーマンの肉詰め?
を作りました♪
くるみはピーマン大好きです❤
4月からお夕飯当番私になったので
うまくできたらブログに載せてます✨
定食みたいな素敵なお料理や盛り付けはできないけど
沢山愛情が詰まってますよ☺💕


今日は何作ろうかな…。と考えながら寝ます💤


くるみも「今日は待ち合わせのあとに待機します」
って言ってみたい〜✨💦
まだまだ頑張り足りませんが、
よろしくお願い致しますね^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くるみちゃんの他の投稿