お久しぶりです!

オフライン

かえで...♪

お久しぶりです!

皆様、お久しぶりです!
5月家庭事情が色々と重なってしまい
ほぼIN出来ずにとても寂しかったかえでです😭


お話に来て下さる皆様、私の事覚えてくれてるかな…
もし覚えてるよ!って方がいらっしゃいましたら、
いいねで教えてください(´;ω;`)❤


6/1から、かえでゴーゴー復帰します!
また沢山INするのでお久しぶりな方も初めましての方も
是非お話に来たりして欲しいです!!!!!


6/1(火)6/2(水)6/5(土)6/6(日)??8:00~15:00
6月はじめは4日間IN予定です🍁
もし15時以降で待ち合わせしたい方はメールして下さい!
17時まででしたら調整可能です!


6月、梅雨の時期になり何かと憂鬱な気分になりがちですが
少しでも皆様と楽しい時間、そして癒しの提供が出来たら
嬉しいです😊6月からまたよろしくお願いいたします!





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かえで...♪ちゃんの他の投稿