IN予定。

オフライン

かえで...♪

IN予定。

こんにちは!


段々梅雨に近付いてきてますね…🌧
寒暖差が激しいですが、皆様体調などは大丈夫でしょうか?
私は梅雨は天敵だと思っているので(湿気で髪の毛が…)気持ち的にも沈んでしまいがちです😭


ご時世的な事もあるので、少しでも異変を感じたら無理せず
ゆっくり休んでくださいね😊




さて、本当は5/15から5/18の3日間連続出没の予定でしたが緊急的な事がありゴーゴーにお邪魔するのをお休みさせていただきます。
家族的な事で、次の出没予定が組めない状況になってしまいました。


日頃から、お話したいよ〜!ってリクエストメールやその日の事を報告してくださるメール本当にありがとうございます。
皆様と予定が組める!と思っていたのに、このような事になってしまい本当にごめんなさい。
次お話できる日程が分かり次第、プロフィールとブログの方に予定を掲載させていただきます。
その際、タイミング合いそう!この時間なら!などありましたらお気軽にメールしてくださると嬉しいです🤗


早く状況が落ち着くように、頑張ります。
皆様もどうがこのご時世に負けず、体調管理など気を抜かないようにしてくださいね🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かえで...♪ちゃんの他の投稿