れーちゅわん

オフライン

Shiori

れーちゅわん



こんばんはーっ
コンビニに自転車で行って徒歩で帰って来ようとしたわたしです。

小学生の時は、スーパーに自転車で行って
そのまま徒歩で帰宅しました。

大人になっても自転車を忘れる癖が治りません
だから鍵盗まれるんですね(めちゃくちゃ引きずってる


そんなこんなで元気にやっているこの頃ですが


5/27(木)22:00〜
猫のれいなちゃんとコラボチャットやります🎉💕


まだまだ知らないことがたくさんあるので
パワハラや忖度に気を付けつつ、
グイグイと色んな事を教えてもらおうと思います👍


ぜひ!遊びに来てください🐹

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿