こんな感じで生きている

オフライン

Shiori

こんな感じで生きている




お久しぶりのブログになりました。
みなさん、お元気ですか🙌


気がつけばGWも終わり、
いまや梅雨入り宣言をしている地域が出てくる季節になりましたね☔




最近のわたしはというと


べーさんと毎年恒例の桜を見に行き
(3月だけど


大好きなポテトを食べに行き
(これも3月だけど


公園で読書&ランチをしたり
(ひとりで...涙


そんな日常を過ごしております、楽しいです☺✨




早くも今年の目標を忘れてしまい
目的もなく生きておりますが
夏に向けてモチベーション上げて行きたいと思います🙋☀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿