チャットのお洋服

オフライン

さとこ

チャットのお洋服

私服は地味な服ばかり着ている私ですが、
チャットではタイトミニやキャミソールなどセクシーな服を着ています
それも3パターンしか持ってないので、今日はGUに洋服を見に行きました。

流行とかおしゃれなコーデが苦手なので、店内を見てもなかなか決まりません
何が正解か分からずいつも悩んで終わりです

透け感のある服が欲しかったけど、今回は諦めました・・・
チャットで楽しんでもらえるような、コーデを探してます

お店に行く途中、色づき始めたあじさいを見つけてウキウキしました。
私この時期のあじさいが大好きなんです☺

色々と試行錯誤しながら、チャットに入ってますが、
かわいいお洋服になったときは見に来てくださいね😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さとこちゃんの他の投稿