試行錯誤!!

オフライン

ゆず

試行錯誤!!



人間関係って難しいですよね〜

お互いの距離感って人によって感じ方もちがうし

私は流されやすいタイプなので😂www
自分をしっかり持ちたいって思いつつ
出来ていないのが現状〜🤦

あとは、ほんの数ミリでも心配ごとがあると
体調も悪くなるし何も手につかなくなるワタシ
(受験生かよってくらいのメンタル🤢

思春期じゃないんだから!
もう大人なんだから!
っていうのもわかるけど
どうしても不安定になるよね?
ワタシだけじゃないよね?😱

そんな時は誰かと無性に話したくなるし、
褒めて欲しくなるし、寂しくなるし、、

そんな感じです🤝(笑)

今日結構長い時間チャットできて、誰かと話をするって楽しいなって改めて感じた🤗

めっちゃブログっぽい(笑)



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずちゃんの他の投稿