かなしみーー

オフライン

ゆず


そういえばアイコン変えました🤗



今日ずっとチャットする予定だったのに
嫌なことがあって、、、😢
プライベートでも、チャットでも両方😢



それでめちゃくちゃ落ち込んでしまって。。。


らしくない!!
落ち込むなんて滅多にないんだけど〜💧


今日はもう無理かもって思っちゃって
出来ませんでした、、、、
楽しみにしてたのに。


切り替えるために
めちゃくちゃお昼寝しました💚


よーし明日から切り替えていくーーーーー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずちゃんの他の投稿