GW、皆さま本当にありがとうございました

オフライン

未知子

このGW中たくさんの方が未知子とお話してくださって、
いい連休になったなと、とっても嬉しく思っています。
本当に、みなさんありがとうございますm(_ _)m

55で初めてのコスプレ👓
久しぶりのスナック未知子🥃など
いつもと違うことにもチャレンジした一週間(*´ω`*)

そのおかげで
これまで一度もお話をしたことのなかった方や
とてもお久しぶりの方ともお話する機会もできました(*´艸`*)

そして、いつもと違うことをしていても、
ずっと長く応援してくれている方が、
この週も変わらず、私に会いに来てくださいました(*^ ^*)

長い短い関係なく、たったの7日間、
楽しい時間を私にくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そしてこれからもぜひ、未知子をよろしくお願いします✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿